作ったオブジェクトの出力方法をいじることで、ピクセル風のレンダリングをすることができます。

出力設定

レンダープロパティでサンプリング数を「1」に設定します。

ピクセルアートなので、サンプル数を多くする必要はありません。

出力プロパティで解像度を「200px × 200px」に設定します。

レンダリング後にPhotoshopなどで画像サイズをきれいなまま大きくすることができます。

3Dビューポートには、立方体を用意して作業を開始します。

ライトを追加

ライト(サン)を追加して角度を調整します。

試しにレンダリングを行い、細部を確認します。

微調整

もう少し分かりやすくするために、マテリアルを追加し、カラーマネージメントを調整します。

Freestyle の追加(装飾)

枠線を加えるとより本格的に見えるため、FreeStyleを追加します。

ビューレイヤープロパティでラインセットをオンにしないと、レンダリング時に表示されませんので注意。

線の幅や色は好みに合わせて調整します。

線が太すぎるので、幅を2pxに変更します。。。できました。

おまけ

過去に作成した扇風機に、当てはめてみた